2019.06.12お知らせ 6/9~6/16開催中☆第6回花壇コンクール☆

有栖川の広場で花壇コンクールの作品展示中です。

昨日は審査員の日比谷花壇のシニアデザイナー福井崇史氏が来園しました。

日比谷花壇を代表するトップデザイナーさんです。

とっても丁寧で熱心な審査を毎年してくださるので、参加者のみなさんの励みになっています。

他にも、千葉大学大学院園芸学研究科教授 渡辺均氏、日本ハンギングバスケット協会副理事長 上田奈美氏にも園芸の専門家として、みなさんの作品を審査していただきます。

とっても豪華な審査員さんがそろったコンクールです。コメントもいただけるので、園芸の勉強になります。

さあ、花壇コンクールは始まったばかりです!!

ぜひ、素敵な作品がそろいましたのでご鑑賞に有栖川にお越しください。

最終日6/16(水)15:00~千葉大学大学院園芸学研究科教授 渡辺均氏の作品総評会&Q&Aもあります。

※広場 騎馬像前にて開催(椅子はありません。)

※雨の場合は管理事務所2階の開催になります。(事前に要予約 03-3441-9642もしくは窓口にて受付)

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

スタッフ
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。