2017.05.13お知らせ 母の日ワークショップイベントのご報告。

5/13(土)に母の日ワークショップのイベント、
「粘土でフォトフレーム作り」と「マイ箸作り」を開催致しました。

フォトフレーム作りでは、
色も形もすべて自分好みに考えながら作品を作っていきます。
こんなにカラフルなのに、
なんと使っている絵の具の色は赤、青、黄色の3色だけなんです!
個性あふれる作品が出来上がりました!

マイ箸作り体験では良いヒノキの香りの中、
木を削ってみなさん一生懸命お箸を作っていました。
みなさん素敵なお箸ができましたよ!

明日は母の日ですがみなさんは何をするかお決まりですか??
手作りプレゼントをするのも、
お花をプレゼントするのもいいですよね。

お母様に日頃の感謝の気持ちを伝え、素敵な母の日をお過ごし下さい。

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。