2017.04.25お知らせ キャンドルレッスン報告☆

4/21(土)に春の動物キャンドル作りを開催しました。
可愛らしい動物たちが出来上がりましたよ!

色はピンク、ブルー、イエローの3色から好きなものを選び
好きな動物の耳や顔をつけて形にしていきます。

お花やリボン、名前をつけてみたりと皆さんオリジナリティある
作品づくりに一生懸命!

小さなお子様だけでなく大人の方まで楽しんでくださいました。

キャンドル作りは、初めての方でもきれいに作ることができます!

また次回も予定していますので
詳しくは6月のチラシをぜひチェックしてくださいね。

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。