2017.03.17お知らせ 有栖川ほご犬ふれあい会 開催報告

3月12日(日)に有栖川ほご犬ふれあい会を行い、
当日は快晴の中、たくさんの方にお越しいただきました!

「犬とのふれあい会」では、最初に動物と仲よくなるコツを先生にしっかりと教わってからスタート。

小さいお子様も安心して抱っこしたり、散歩させたりと、正しいマナーでわんちゃんと接っすることができていました。

また犬のしつけ相談会は、わんちゃん同伴OKなので、
個々のわんちゃんに合ったアドバイスをドッグトレーナーの先生にしていただけていたようです。

当日ご参加いただいた、多くのボランティアスタッフや犬の飼い主さんのご協力に感謝します!

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。