2017.03.07お知らせ 自然発見探検隊イベントを実施しました!

3月5日(日)に公園では自然発見探検隊イベントを行いました。
とても暖かい日でしたので、小さな子供たちも元気よくのびのびと自然の中であそぶことができました。

フィールドビンゴでは、親子で公園の中を散策。
見上げたり、しゃがんだりしながら、
くもの巣を探したり、鳥の声を聞いたり、身近にある自然をさがしていきました。

親子で一緒に自然の宝物をさがして、楽しい時間を過ごせたようですし、
たくさんの感動を発見することができたようです。
また遊びにきてくださいね!

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。