2016.03.10お知らせnews 有栖川わんこふれあい会のご報告。

3月6日日曜日。

朝からどんよりと くもっていて
スタッフ一同心配していましたが
無事に「わんこふれあい会」が開催されました!

日中少し雨がぱらついたものの、
時々お日様も出てくれて、結果的に気持ちのいい1日となり、
犬との「ふれあい体験」には大勢の方が参加してくださいました!

ドッグトレーナーによる接し方講座もあり、
皆さま安心して参加されていたようですし、
かわいい「わんちゃん」たちを見て、
当日お申込みされた方も多かったようです。

日頃の犬との関係確認や、
貴重なコミュニケーションづくりの時間となりました。

皆さま、ご参加ありがとうございました!
そして頑張ってくれたわんちゃんたちもお疲れ様でした!

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。