2014.05.07お知らせ 春のワークショップイベント開催しました!

スタッフのさとです♪
4月29日(火・祝)ゴールデンウィーク中に
春のワークショップを開催しました。

2月に大雪のために中止になったワークショップの
振替レッスンでしたが、
今回も大勢の方にご参加いただきましたので、
そのご報告です!

レッスンは万華鏡作りと貝のかわいい飾り作りです。
万華鏡作りでは、筒をぐるぐる回して、
移動するビーズをチェックしたり、
貝の飾りでは、好きな色や柄の布をそれぞれ選んだりして、
オリジナルのものを作って楽しみました!!

最後に先生からは、
公園の自然を使って応用する、
素敵な楽しみ方のお話しもありました☆

次回のワークショップは夏休みです。
また大好きなお友達と一緒に参加してくださいね。

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。