2014.04.22お知らせ 花壇の植替え

こんにちは。クラさんです。
昨日、今日と肌寒いですね。

先日、花壇の植替え時に手伝いに来てくれた新人コジマのレポートです。
よろしくお願いします!


桜の花も散り、鮮やかな新緑の季節がやってきました。
そんな中、有栖川記念公園では花壇のお花がリニューアルされました!

涼しげな朝、たくさんの花に囲まれながらの作業は最高!・・・と思いきや植替えの日は、朝は涼しかったのですが昼を過ぎた頃から日差しが強くなり、結局汗ダクになりながら植替えを行いました(笑)

汗をかきながらも皆で作った花壇・・・素晴らしいものになりました♪
鮮やかな新緑と華やかな花のコントラストは一見の価値あり!
是非、有栖川記念公園に足をのばしてみてください♪

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。