2014.01.28お知らせ パークミーティングを行いました

くらさんです。
体調を崩す人が増えていますね。
インフルエンザ、ノロウィルスetc...
手洗い、うがいはしっかりと。



さて、先日管理事務所の2階に数名の大人と2人の子供が集まり
2月開催のプレーパークについて熱い議論を戦わせました。

話し合った内容はと言うと
・焼き芋のイモは何がいいか?
・竹馬を作るには何が必要か?
・丸太でベンチを作れないか?
などなど

1時間で終わるはずの打ち合わせは終わる気配がありません。
とても楽しい打ち合わせでした。
今日話し合った内容を踏まえて
2/11(火)9:30よりプレーパークを行います。
みなさん、是非ご参加ください。

また、プレーパークは地域の方の協力が無いと継続できません。
プレーパークで遊んでみて「楽しかったな」と思った方は次回の
パークミーティングに是非ご参加ください。
お待ちしています。
2/13(木)16:00より1時間程度
場所はいつもの管理事務所2階です。

運営に参加してくれるサポーターも随時募集しています。
昨日も窓口に1名、参加表明をしてくれた方がいらっしゃいました。

いつも会議に参加してくれる2人の子供たち(はるちゃんとさとちゃん)
絵を描きながら待っていてくれるのですが、見るたびに上手になっていくのはきっと気のせいではありません。

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。