2013.11.16開花情報 紅葉情報

くらさんです。今日は良いお天気ですね。

最近、利用者の方や雑誌、TVから「紅葉の具合はどうですか?」という問い合わせを多く頂きます。紅葉の特集でいろいろな媒体で紹介していただいているのでそのせいかなとも思います。

状況としては
ハナミズキ、サクラ そろそろ終わり
ケヤキ 見ごろ
イチョウ もう少し
モミジ まだまだ
といったところでしょうか。

今来てももちろん楽しめます。
天気の良い日に暖かくしてお出かけください!

管理事務所に公園のパンフレットを置いていますのでこちらもどうぞ。

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。