2013.10.16お知らせ 港区広報トピックス

くらさんです。
今日の風はすごかったですね。
公園では枝や葉はもちろん銀杏がものすごく落ちています。

さて、先日行ったプレーパークの際にTVの制作会社の方がこられて色々と取材をしていたのですが、先日晴れて公開となったようです。港区の広報番組の1コーナーとして紹介されました。

10月11日放送分の3:09からプレーパークのコーナーが始まります。
ただ、ほかのコーナーもとても面白いです。
是非是非ご覧ください。

http://www.city.minato.tokyo.jp/kouhou/kuse/koho/bangumi/topics/h25.html

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。