2013.08.20お知らせ 夏休みワークショップ報告☆

8月17日土曜日
夏休みの1日を親子で楽しく参加していただける
夏のワークショップを開催しました。

①杉の間伐材のコースター編み
②貝殻アート
③段ボールの恐竜
 

特に1番人気の恐竜作りの様子を少しご紹介♪

クイズで恐竜の勉強をしてから、いよいよ制作開始。
恐竜に思い思いの色をつけていきます。

赤色と黒色の強そうな恐竜や、カラフルな恐竜まで・・・
個性あふれる素敵な恐竜が沢山完成です!!

当日は大勢の方にご参加いただきまして
ありがとうございました!

残り少なくなりましたが、
どうぞ楽しい夏休みを過ごしてください☆ミ
また次回もご参加くださいね。

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。