2013.05.20お知らせ 植木市と森のコンサート&コミュニティカフェが開催されました

クラさんです。こんにちわ。
今日は雨。公園はあまり人もなく静かな一日です。

さて、この土日は公園が催しで賑わいました。
港区主催の植木市に加え、日曜日には「森のコンサート&コミュニティカフェ」が行われました。

「森のコンサート&コミュニティカフェ」は区民参画組織「麻布を語る会 共同事業提案制度分科会」の提案で開催されました。近隣の学校や社会人のバンドによるコンサートやコミュニティカフェをテーマとしたトークセッションなど色々なプログラムがあり、とても賑やかな一日でした。

座長の玉木さんを中心に様々な企画が検討され、秋には「(仮称)お茶会&コミュニティカフェ」が予定されているそうです。今度はどんな催しになるのかとても楽しみです。

今週末はエコライフフェアが行われます。みなさん遊びに来てくださいね。

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。