2013.05.08お知らせ 楽しみながらフォトレッスン イベント報告!!

スタッフのさとです♪

ゴールデンウイーク最終日の
5月6日(月)13:00~フォトイベントを実施しましたので、
そのご報告です!!

寒い日が続いていましたが、この日は朝から快晴!!
公園内の木々も美しく、
木漏れ日からの日の光がまぶしい位です♪

管理事務所2階で
写真家の増田茂先生によるレクチャーを受けると、
早速公園へ繰り出して撮影会のスタート!

それぞれアングルを変えながら、お気に入りの場所でパチリ。

残念ながら藤の花が満開の時期は過ぎてしいましたが、
花壇の花や動物など、被写体はあちこちにあります。
公園を一回りしただけでしたが、
あっという間に時間は過ぎていきました!

最後に今日の作品の品評会。(@^^)/~~~

やはりワンポイント、ちょっとしたコツを教わると
レベルアップ間違いなしですね。

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。