2013.02.20お知らせ 生きものの冬ごし観察会

スタッフのさとです♪

まだまだ寒い日が続きますね。

公園では寒さに負けず!
港区主催の「生きものの冬ごし観察会」が
2月16日(土)に開催されました(^・^)。

身近な公園で、生きもの博士と一緒に植物や虫たちの冬ごしの様子を観察するというものです!!

あいにくの寒さの中(>_<)
生きものはなかなか出てきてくれませんでしたが・・・

さすが生きもの博士は、参加した子供たちの質問に答えながらも
公園のいきものをあちこちから探しだしていました!!
こんなところにいきものや抜け殻が!!とまさに驚き満載の観察会でした。(*^^)v

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。