2012.11.02おすすめ情報 クリスマス物語その1 ヒバ☆

スタッフのさとです♪
早いもので、すでに町ではクリスマス商品を見かけるようになりましたね!!
ハロウィーンが終了して、私も早速クリスマスモードに入りました☆
ということで、本日はヒバのお話です。

管理事務所で開催されるクリスマスワークショップのプチリース教室では、プリザーブドフラワーのヒバを使います。

こんなかんじですが、
見た目はほとんど生のヒバと変わらないのにビックリです!!
私は木の青臭い!?匂いはわりと好きなのですが(笑)
なんだかその匂いはプリザーブドでも残っているような?気がします・・・。
レッスンご参加の方は匂いもチェックしてみてくださいね。

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。