2012.05.08お知らせ ゴールデンウィークイベントのご報告!

スタッフのさとです(*^^)v
ゴールデンウィーク中の母の日の
バスケットアレンジメント教室のご報告です!

前日までの大雨はどこへやら?
快晴☀!!!!の中でのレッスンでした。

会場は管理事務所2F。
お天気が良かったので、出窓からの光が本当にきれい。

なかなかサロン的な、
すてきな雰囲気でのレッスンでした(*^.^*)/~~~

参加者の皆さまは熱心に・・・
そして伸び伸びと♪楽しんでいらっしゃいました!

今回予定が合わなかった方も、
次回はぜひご参加くださいね☆

トップページに戻る     トップページに戻る

ページ上部に戻る

スタッフブログ 管理スタッフならではの視点でお届けします。

記事一覧を見る

プロフィール

センター長のくらさん
気は優しくて力持ち。有栖川記念公園には不可欠な頼れる存在。
副センター長のリチャード
明るくてムードメーカー。センター長からの信頼は絶大。
スタッフのさと
花や植物を観察するのが大好き。草花とのお話ができるとか!?あくまで噂です。